最近またまたアロマにはまってます
そこで!
ほんまにアロマって効果があるのか実証してみました(*´∀`)
最近寝付きが悪いので
安眠効果が期待できるラベンダーをたいてみました
うーん、たまぁーにいい香り…
って、鼻詰まってんの忘れてた
これじゃ実証以前の問題。
けど、なっちゃんは鼻詰まって泣きじゃくってたけど(指吸えへんし 笑)
いつもならこのまま1時間ギャン泣きコースやのに
今日は案外あっさり寝てくれました
これって
もしかもしかしてもしか
アロマの効果ってやつですかぃ(・∀・)?
もし、そうなら凄いよね!!
自分の鼻づまりにはほんま幻滅したけど
私の代わりになっちゃんが実証してくれて助かりました
さすが、空気読める子。
ほんでみごとに鼻づまりも解消してるみたいやし
うん、ママにも解消の仕方教えて
(・∀・)?
相変わらず苦しい&口乾くわで
今夜もなかなか寝れそうにありません。
アロマは健康な時に限るね(゚◇゚)
Android携帯からの投稿

そこで!
ほんまにアロマって効果があるのか実証してみました(*´∀`)
最近寝付きが悪いので
安眠効果が期待できるラベンダーをたいてみました

うーん、たまぁーにいい香り…
って、鼻詰まってんの忘れてた

これじゃ実証以前の問題。
けど、なっちゃんは鼻詰まって泣きじゃくってたけど(指吸えへんし 笑)
いつもならこのまま1時間ギャン泣きコースやのに
今日は案外あっさり寝てくれました

これって
もしかもしかしてもしか
アロマの効果ってやつですかぃ(・∀・)?
もし、そうなら凄いよね!!
自分の鼻づまりにはほんま幻滅したけど
私の代わりになっちゃんが実証してくれて助かりました

さすが、空気読める子。
ほんでみごとに鼻づまりも解消してるみたいやし

うん、ママにも解消の仕方教えて
(・∀・)?
相変わらず苦しい&口乾くわで
今夜もなかなか寝れそうにありません。
アロマは健康な時に限るね(゚◇゚)
Android携帯からの投稿
