最近またまたアロマにはまってますハート


そこで!
ほんまにアロマって効果があるのか実証してみました(*´∀`)



最近寝付きが悪いので
安眠効果が期待できるラベンダーをたいてみましたきら











うーん、たまぁーにいい香り…



って、鼻詰まってんの忘れてた汗




これじゃ実証以前の問題。





けど、なっちゃんは鼻詰まって泣きじゃくってたけど(指吸えへんし 笑)
いつもならこのまま1時間ギャン泣きコースやのに
今日は案外あっさり寝てくれましたニコ



これって
もしかもしかしてもしか
アロマの効果ってやつですかぃ(・∀・)?


もし、そうなら凄いよね!!


自分の鼻づまりにはほんま幻滅したけど
私の代わりになっちゃんが実証してくれて助かりましたおんぷ



さすが、空気読める子。


ほんでみごとに鼻づまりも解消してるみたいやししゃきーん



うん、ママにも解消の仕方教えて
(・∀・)?



相変わらず苦しい&口乾くわで
今夜もなかなか寝れそうにありません。



アロマは健康な時に限るね(゚◇゚)





Android携帯からの投稿