決めました、私ある資格取ろうと思いますえ~!!

ある目標があって
それは最近までは夢のまた夢、
なれたらいいなぁ~程度やったんやけど

そんな事ではいつまで経っても叶わないし
そろそろ一歩踏み出さないとしゃきーん


そうだなぁ
まずは出産するまでに資格を取ること!!


これから頑張りたいと思います(^_^)/




そのためにはお金が必要やし
まぁとりあえず、それから頑張ります!



宣言でした!!



Android携帯からの投稿