やっとなっちゃんのへーへー虫治り
私も昨日ゆっくり休んだ甲斐あって
回復しました(ノ^^)ノ
まだ鼻水は出るけど何のその(´ー`)
サボってた分
しっかりと家事こなしました!!
うん、疲れた!!
そしてやばい、金欠すぐる!!
どうしたもんかな…
早くお給料貰わな支払いできません
>^_^<
いやー、使いすぎちゃった
ほんま、ピンチすぎて笑える。
とりあえず
何とかなるように祈りますm(_ _)m
Android携帯からの投稿
私も昨日ゆっくり休んだ甲斐あって
回復しました(ノ^^)ノ
まだ鼻水は出るけど何のその(´ー`)
サボってた分
しっかりと家事こなしました!!
うん、疲れた!!
そしてやばい、金欠すぐる!!

どうしたもんかな…

早くお給料貰わな支払いできません
>^_^<
いやー、使いすぎちゃった

ほんま、ピンチすぎて笑える。
とりあえず
何とかなるように祈りますm(_ _)m
Android携帯からの投稿