晩ご飯だぬんパン子





☆鮭のムニエル
☆付け合わせ野菜
☆ミニ野菜グラタン
☆ビシソワーズ
☆納豆
☆大根サラダ


納豆だけ明らか浮いてる 笑


ビシソワーズが飲みたかったのと、鮭が安かったので
こんなメニューになりましたヽ(^0^)ノ


うん、頑張った!


ほんで嬉しそうに写メ撮ってたら
『下手やなぁ、絶対俺の方が上手いわ』

と、写メ撮ってくれました。








どっちもどっちや思うんは私だけ(´・ω・`)?



Android携帯からの投稿