昨日はひっさびさに鯖の味噌煮を作ってみたよヽ(^0^)ノ



*鯖の味噌煮
*ナスとピーマンの煮浸し
*おとふとオクラのお吸い物
*納豆

(記事投稿できなくて、画像きえちゃった)


サラダ忘れちゃった(・∀・)
写メて見たら煮浸し真っ黒やけど
実際はそうでもないよ(゚ω゚)笑


ほんで今日のお昼ご飯はぁ




*かにクリームパスタ
*サラダ


そして今日は安産祈願行ってきますWハート






Android携帯からの投稿