昨日はひっさびさに鯖の味噌煮を作ってみたよヽ(^0^)ノ
*鯖の味噌煮
*ナスとピーマンの煮浸し
*おとふとオクラのお吸い物
*納豆
(記事投稿できなくて、画像きえちゃった)
サラダ忘れちゃった(・∀・)
写メて見たら煮浸し真っ黒やけど
実際はそうでもないよ(゚ω゚)笑
ほんで今日のお昼ご飯はぁ
*かにクリームパスタ
*サラダ
そして今日は安産祈願行ってきます
Android携帯からの投稿
*鯖の味噌煮
*ナスとピーマンの煮浸し
*おとふとオクラのお吸い物
*納豆
(記事投稿できなくて、画像きえちゃった)
サラダ忘れちゃった(・∀・)
写メて見たら煮浸し真っ黒やけど
実際はそうでもないよ(゚ω゚)笑
ほんで今日のお昼ご飯はぁ
*かにクリームパスタ
*サラダ
そして今日は安産祈願行ってきます

Android携帯からの投稿
