ちょっとネットサーフィンしてたら
興奮して寝れなくなっちゃった(゜ω゜)
さてさて、なっちゃんまだまだヒーヒーさん。
と思ったらやっぱり!
鼻水と咳も出てきました。
そらしんどいわ(>_<)
寝にくいのか夜も何回も起きては泣いての繰り返し。
可哀相すきて辛かった…
何事もなく早く治ればいいのに(×_×)
そして何気に私もなっちゃんの風邪貰って、地味にしんどいてゆう 笑
そらグズるわ。
その反面、お腹の子は日に日に胎動強くなってきてます(*´∀`)
元気で何より☆
ほんで今日は戌の日やったんで、
昨日のお参りで買った安産祈願セットから腹帯に
ワンワンコの絵をダリンに描いてもらい
一緒に紅白の何かをいただき
腹帯を巻きましたヽ(^0^)ノ
元気な赤ちゃん産まれて来ますように(*⌒▽⌒*)

