ちょっとネットサーフィンしてたら
興奮して寝れなくなっちゃった(゜ω゜)
 
 
さてさて、なっちゃんまだまだヒーヒーさん。
と思ったらやっぱり!
 
鼻水と咳も出てきました。
 
そらしんどいわ(>_<)
 
寝にくいのか夜も何回も起きては泣いての繰り返し。
 
可哀相すきて辛かった…
 
 
何事もなく早く治ればいいのに(×_×)
 
 
そして何気に私もなっちゃんの風邪貰って、地味にしんどいてゆう 笑
 
 
そらグズるわ。
 
 
 
その反面、お腹の子は日に日に胎動強くなってきてます(*´∀`)
元気で何より☆
 
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-FxCam_1314110297402.jpg
 
ほんで今日は戌の日やったんで、
昨日のお参りで買った安産祈願セットから腹帯に
ワンワンコの絵をダリンに描いてもらい
一緒に紅白の何かをいただき
腹帯を巻きましたヽ(^0^)ノ
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110824055332.jpg
 
元気な赤ちゃん産まれて来ますように(*⌒▽⌒*)