無事、安産祈願行ってきました
なっちゃんも喜んで神社内を歩きまわったり、お祈りもちゃんとしてくれました(*´∀`)
ちゃんと手を合わせて
萌
お参りできたのはいいんやけど、私だけ尋常じゃないぐらい蚊にかまれて
終始鳥肌(*_*)
思い出すだけで寒い。
だって見る度見る度、蚊が止まってるんやもん!!
しかも必ず複数…
ダリンとなっちゃんは二人合わせて3ヶ所ぐらいに対し
私は20ヶ所近く…
恐るべし妊婦体質
ほんで疲れたのか
帰ってまた少し寝たなっちゃん。
私も便乗 笑
そのため、ちょっと遅めの晩御飯
☆麻婆なす
☆色々煮物
☆大根サラダ
☆お味噌汁
☆納豆
なっちゃんも味付けや硬さ等はちょっと変えるけどメニューは同じです
相変わらずジャンルばらばら 笑
ほんで盛り付け、写メの撮り方は終わってる
爆
ほんまセンスなさすぎやな。
どーしたら上手くなるのかな?
一応勉強してるつもりやねんけどな(・_・)
ほんでこのカメラも悪いわ。
もっと実際は彩りマシやもん(゚ω゚)
と、苦しい言い訳
笑
こんな料理でもそれなりに
こだわりがあって。
それは具の数。
おかずのジャンルが偏ったりバラバラやったとしても
品数が少なかったとしても
ちょっとでも栄養とれるように
気を遣ってます(・ω・)
ま、おかずのレパートリー少なすぎるし何より下手やし
そんなんでカバーしないと
主婦のしの字も務まりません。
あれ、漢字あってる?笑
って、そんな語りいらんな(・∀・)
さ、寝よ
スミ
Android携帯からの投稿

なっちゃんも喜んで神社内を歩きまわったり、お祈りもちゃんとしてくれました(*´∀`)
ちゃんと手を合わせて
萌お参りできたのはいいんやけど、私だけ尋常じゃないぐらい蚊にかまれて
終始鳥肌(*_*)
思い出すだけで寒い。
だって見る度見る度、蚊が止まってるんやもん!!
しかも必ず複数…
ダリンとなっちゃんは二人合わせて3ヶ所ぐらいに対し
私は20ヶ所近く…
恐るべし妊婦体質

ほんで疲れたのか
帰ってまた少し寝たなっちゃん。
私も便乗 笑
そのため、ちょっと遅めの晩御飯

☆麻婆なす
☆色々煮物
☆大根サラダ
☆お味噌汁
☆納豆
なっちゃんも味付けや硬さ等はちょっと変えるけどメニューは同じです

相変わらずジャンルばらばら 笑
ほんで盛り付け、写メの撮り方は終わってる
爆ほんまセンスなさすぎやな。
どーしたら上手くなるのかな?
一応勉強してるつもりやねんけどな(・_・)
ほんでこのカメラも悪いわ。
もっと実際は彩りマシやもん(゚ω゚)
と、苦しい言い訳
笑こんな料理でもそれなりに
こだわりがあって。
それは具の数。
おかずのジャンルが偏ったりバラバラやったとしても
品数が少なかったとしても
ちょっとでも栄養とれるように
気を遣ってます(・ω・)
ま、おかずのレパートリー少なすぎるし何より下手やし
そんなんでカバーしないと
主婦のしの字も務まりません。
あれ、漢字あってる?笑
って、そんな語りいらんな(・∀・)
さ、寝よ
スミAndroid携帯からの投稿
