無事、安産祈願行ってきました上げ上げ

なっちゃんも喜んで神社内を歩きまわったり、お祈りもちゃんとしてくれました(*´∀`)
ちゃんと手を合わせて好


お参りできたのはいいんやけど、私だけ尋常じゃないぐらい蚊にかまれて
終始鳥肌(*_*)

思い出すだけで寒い。


だって見る度見る度、蚊が止まってるんやもん!!
しかも必ず複数…


ダリンとなっちゃんは二人合わせて3ヶ所ぐらいに対し
私は20ヶ所近く…

恐るべし妊婦体質ううっ...



ほんで疲れたのか
帰ってまた少し寝たなっちゃん。
私も便乗 笑


そのため、ちょっと遅めの晩御飯ご飯





☆麻婆なす
☆色々煮物
☆大根サラダ
☆お味噌汁
☆納豆



なっちゃんも味付けや硬さ等はちょっと変えるけどメニューは同じですフラワー



相変わらずジャンルばらばら 笑

ほんで盛り付け、写メの撮り方は終わってるwハート☆


ほんまセンスなさすぎやな。
どーしたら上手くなるのかな?
一応勉強してるつもりやねんけどな(・_・)

ほんでこのカメラも悪いわ。
もっと実際は彩りマシやもん(゚ω゚)

と、苦しい言い訳花



こんな料理でもそれなりに
こだわりがあって。

それは具の数。

おかずのジャンルが偏ったりバラバラやったとしても
品数が少なかったとしても
ちょっとでも栄養とれるように
気を遣ってます(・ω・)


ま、おかずのレパートリー少なすぎるし何より下手やし
そんなんでカバーしないと
主婦のしの字も務まりません。
あれ、漢字あってる?笑


って、そんな語りいらんな(・∀・)


さ、寝よニコスミ



Android携帯からの投稿