お陰様でなっちゃん完治☆
ご心配おかけしました(・_・、)
けどね、甘え癖がついたのか
めっちゃ機嫌悪いし、ゴテまくり。
抱っこを求めるくせに、しても全く泣き止まんし
かと言って降ろしたらもっと泣くし。
正直めっちゃしんどいです
ほんま、一日中泣いてるし
何も用事もできひんし。
はぁ、いつまで続くのやら。
でもそんななっちゃん
本日お地蔵さんデビュー
嬉しいのか珍しくご機嫌さん。
も、つかの間
お昼寝過ぎからまたゴテ始めました
ほんでやっと今お昼寝。
解放されました 笑
今のうち夕飯の準備しとこかな…
ストレス太りしても笑ってな
Android携帯からの投稿
ご心配おかけしました(・_・、)
けどね、甘え癖がついたのか
めっちゃ機嫌悪いし、ゴテまくり。
抱っこを求めるくせに、しても全く泣き止まんし
かと言って降ろしたらもっと泣くし。
正直めっちゃしんどいです

ほんま、一日中泣いてるし
何も用事もできひんし。
はぁ、いつまで続くのやら。
でもそんななっちゃん
本日お地蔵さんデビュー

嬉しいのか珍しくご機嫌さん。
も、つかの間
お昼寝過ぎからまたゴテ始めました

ほんでやっと今お昼寝。
解放されました 笑
今のうち夕飯の準備しとこかな…
ストレス太りしても笑ってな

Android携帯からの投稿