お陰様でなっちゃん完治☆
ご心配おかけしました(・_・、)


けどね、甘え癖がついたのか
めっちゃ機嫌悪いし、ゴテまくり。


抱っこを求めるくせに、しても全く泣き止まんし
かと言って降ろしたらもっと泣くし。


正直めっちゃしんどいですううっ...


ほんま、一日中泣いてるし
何も用事もできひんし。


はぁ、いつまで続くのやら。




でもそんななっちゃん
本日お地蔵さんデビューハート


嬉しいのか珍しくご機嫌さん。


も、つかの間
お昼寝過ぎからまたゴテ始めました溜め息


ほんでやっと今お昼寝。
解放されました 笑


今のうち夕飯の準備しとこかな…


ストレス太りしても笑ってなニコ



Android携帯からの投稿