なっちゃん昨日の夜から発熱し出して
23時ぐらいには40度に達したか病院行って来ました。
多分風邪か突発性発疹といわれたけど
こんな高熱初めてやしテンパってテンパって
向かう途中と院内で嘔吐もしたから
吐き気止めと解熱の坐薬、あと粉薬貰って帰宅
そしたらダリンもちょうど帰って来て
ちょっとほっとした。
お家でも吐いちゃったから両方の坐薬入れました。
その後すぐなっちゃんは寝付きました。
ただ、水分すら全く摂れへんし心配でした。
今朝起きた時も熱は下がってなくて、でも水分とヨーグルト少しは食べてくれたし
もっかい解熱の坐薬入れて様子見てます。
めっちゃしんどそうでかわいそう
滅多に体調崩さない子やし心配でたまらん
高熱続いたら、後遺症残ったりしないかな?
逆に坐薬に頼らんと、自然に下がるの待った方がいいんかな?
坐薬効かなかったら病院行った方がいいかな?
わからん事だらけです。
経験ある方教えてちょ(;_;)
23時ぐらいには40度に達したか病院行って来ました。
多分風邪か突発性発疹といわれたけど
こんな高熱初めてやしテンパってテンパって

向かう途中と院内で嘔吐もしたから
吐き気止めと解熱の坐薬、あと粉薬貰って帰宅

そしたらダリンもちょうど帰って来て
ちょっとほっとした。
お家でも吐いちゃったから両方の坐薬入れました。
その後すぐなっちゃんは寝付きました。
ただ、水分すら全く摂れへんし心配でした。
今朝起きた時も熱は下がってなくて、でも水分とヨーグルト少しは食べてくれたし
もっかい解熱の坐薬入れて様子見てます。
めっちゃしんどそうでかわいそう
滅多に体調崩さない子やし心配でたまらん

高熱続いたら、後遺症残ったりしないかな?
逆に坐薬に頼らんと、自然に下がるの待った方がいいんかな?
坐薬効かなかったら病院行った方がいいかな?
わからん事だらけです。
経験ある方教えてちょ(;_;)