なっちゃん昨日の夜から発熱し出して
23時ぐらいには40度に達したか病院行って来ました。

多分風邪か突発性発疹といわれたけど
こんな高熱初めてやしテンパってテンパってあせる


向かう途中と院内で嘔吐もしたから
吐き気止めと解熱の坐薬、あと粉薬貰って帰宅汗

そしたらダリンもちょうど帰って来て
ちょっとほっとした。


お家でも吐いちゃったから両方の坐薬入れました。


その後すぐなっちゃんは寝付きました。

ただ、水分すら全く摂れへんし心配でした。



今朝起きた時も熱は下がってなくて、でも水分とヨーグルト少しは食べてくれたし
もっかい解熱の坐薬入れて様子見てます。




めっちゃしんどそうでかわいそう

滅多に体調崩さない子やし心配でたまらんあせる


高熱続いたら、後遺症残ったりしないかな?
逆に坐薬に頼らんと、自然に下がるの待った方がいいんかな?


坐薬効かなかったら病院行った方がいいかな?


わからん事だらけです。
経験ある方教えてちょ(;_;)