5年前の8月16日、共通の友達に紹介されてダリンと出会いました。
そして、5年振りに見た大文字。
ダリンとなっちゃんと
お腹の赤ちゃんと4人で見た大文字。
6年前まで見ていたお家のベランダで。
あと、ピヤとミヤと。
いつもは何も思わなかったけど、
今年はちょっと違う。
大切で、愛しい家族で見れた嬉しさ
5年という月日の中での環境の変化
そして、おじいちゃんを想い
初めて送り火の意図を把握し
行ったこと。
あと、東日本大震災の被災された方のこと
岩手の薪を使わなかったこと
今年の大文字はとても強く見えた。
でもなんか泣けた。
マタニティブルーなのか歳とったからか…違うか 笑
初めて大文字の素晴らしさを痛感した。
そんな素晴らしい大文字を部屋から臨めるなんて
なんて贅沢なんやろ
舟形なんか超地元やし。
なんかスッキリした。
そして、5年振りに見た大文字。
ダリンとなっちゃんと
お腹の赤ちゃんと4人で見た大文字。
6年前まで見ていたお家のベランダで。
あと、ピヤとミヤと。
いつもは何も思わなかったけど、
今年はちょっと違う。
大切で、愛しい家族で見れた嬉しさ
5年という月日の中での環境の変化
そして、おじいちゃんを想い
初めて送り火の意図を把握し
行ったこと。
あと、東日本大震災の被災された方のこと
岩手の薪を使わなかったこと
今年の大文字はとても強く見えた。
でもなんか泣けた。
マタニティブルーなのか歳とったからか…違うか 笑
初めて大文字の素晴らしさを痛感した。
そんな素晴らしい大文字を部屋から臨めるなんて
なんて贅沢なんやろ

舟形なんか超地元やし。
なんかスッキリした。