5年前の8月16日、共通の友達に紹介されてダリンと出会いました。


そして、5年振りに見た大文字。
ダリンとなっちゃんと
お腹の赤ちゃんと4人で見た大文字。
6年前まで見ていたお家のベランダで。

あと、ピヤとミヤと。


いつもは何も思わなかったけど、
今年はちょっと違う。


大切で、愛しい家族で見れた嬉しさ

5年という月日の中での環境の変化

そして、おじいちゃんを想い
初めて送り火の意図を把握し
行ったこと。


あと、東日本大震災の被災された方のこと
岩手の薪を使わなかったこと


今年の大文字はとても強く見えた。
でもなんか泣けた。

マタニティブルーなのか歳とったからか…違うか 笑



初めて大文字の素晴らしさを痛感した。
そんな素晴らしい大文字を部屋から臨めるなんて
なんて贅沢なんやろニコニコ


舟形なんか超地元やし。



なんかスッキリした。