法事が終わった夜
ダリンの故郷に里帰りしました。


大分前に契約したドコモのフォトフレームを持って 笑

いつも持って帰るの忘れてたから
渡すの大分遅くなっちゃったあせる


早速使ってみたけど、いいね!
すごいいいね!
私も欲しいぐらい 笑


二人共すごい喜んでくれて良かったドキドキ

ダリンもそんな二人を見て喜んでたし
そんな二人とダリンを見て私も嬉しかったキラキラ

なっちゃんもはしゃいでたし
幸せでいっぱいでした(*^_^*)


ほんで
家族で散歩してたら遂に!!

ぐにゅって胎動を感じましたドキドキドキドキ
最高、幸せマックスドキドキドキドキ

だって
ただでさえあの歩くん嫌いなダリンが自らなっちゃんと散歩行きたいと言い出して
ルンルンやったのに
胎動て!!
しかも家族揃ってる時に!!


ハッピーでたまらんドキドキ

その後もまだ弱くではあるけど
ポコポコうにょうにょ可愛く動く度
顔がにやけてしまいます(*´∀`)