こないだはおじいちゃんの初盆で
久々に親戚が集まりました(^o^)


おばさん、おじさんが
なっちゃんに積み木とリラックマくれてなっちゃん大喜びドキドキ
私も積み木は欲しかったから凄く有り難かったな。

横浜組も、
おばちゃんはお家の事も手伝ってくれて、
ご飯も美味しかったしドキドキ

かー姉とみー姉も子守やお手伝いしてくれたし
おじちゃんもお兄ちゃんも
お仕事終わって即新幹線乗って来てくれたし
ゆーりは朝一で駆けつけてくれた。

みんな、本当にありがとうヽ(^0^)ノ



せっかくやしもっとゆっくりできたら良かったけど
また改めてニコニコ


なっちゃんもみんなに相手してもらって
すこく喜んでました▽・w・▽

テンション上がりすきて夜寝なかったし 笑


おじいちゃんも、みんなが集まって喜んでくれたかな?