こないだはおじいちゃんの初盆で
久々に親戚が集まりました(^o^)
おばさん、おじさんが
なっちゃんに積み木とリラックマくれてなっちゃん大喜び
私も積み木は欲しかったから凄く有り難かったな。
横浜組も、
おばちゃんはお家の事も手伝ってくれて、
ご飯も美味しかったし
かー姉とみー姉も子守やお手伝いしてくれたし
おじちゃんもお兄ちゃんも
お仕事終わって即新幹線乗って来てくれたし
ゆーりは朝一で駆けつけてくれた。
みんな、本当にありがとうヽ(^0^)ノ
せっかくやしもっとゆっくりできたら良かったけど
また改めて
なっちゃんもみんなに相手してもらって
すこく喜んでました▽・w・▽
テンション上がりすきて夜寝なかったし 笑
おじいちゃんも、みんなが集まって喜んでくれたかな?
久々に親戚が集まりました(^o^)
おばさん、おじさんが
なっちゃんに積み木とリラックマくれてなっちゃん大喜び

私も積み木は欲しかったから凄く有り難かったな。
横浜組も、
おばちゃんはお家の事も手伝ってくれて、
ご飯も美味しかったし

かー姉とみー姉も子守やお手伝いしてくれたし
おじちゃんもお兄ちゃんも
お仕事終わって即新幹線乗って来てくれたし
ゆーりは朝一で駆けつけてくれた。
みんな、本当にありがとうヽ(^0^)ノ
せっかくやしもっとゆっくりできたら良かったけど
また改めて

なっちゃんもみんなに相手してもらって
すこく喜んでました▽・w・▽
テンション上がりすきて夜寝なかったし 笑
おじいちゃんも、みんなが集まって喜んでくれたかな?