こないだ横浜のおばちゃんから
めっちゃ素敵な本を
なっちゃんにといただいたんやけど
それがまた気に入ったのなんのって( ´艸`)
あまりにも喜ぶもんやから
シリーズのを買いました
色々と読み聞かせしてあげたかったんやけど
なかなか興味を示してくれる本に
出会えなかったから
今回すごく嬉しかった
本当にありがとう
助かりました
ほんでな
実は狙ってたスマホを遂にゲッチュしたので
写真も上手に撮れるようなりましたヽ(^0^)ノ
動き回るなっちゃんもこの通り!!
一瞬のチャンスも見逃しません☆
瞬撮カメラ様々です

後はタイプに慣れれば言うことナシやな。
がんばろ~▽・w・▽
Android携帯からの投稿
めっちゃ素敵な本を
なっちゃんにといただいたんやけど
それがまた気に入ったのなんのって( ´艸`)
あまりにも喜ぶもんやから
シリーズのを買いました

色々と読み聞かせしてあげたかったんやけど
なかなか興味を示してくれる本に
出会えなかったから
今回すごく嬉しかった

本当にありがとう

助かりました

ほんでな
実は狙ってたスマホを遂にゲッチュしたので
写真も上手に撮れるようなりましたヽ(^0^)ノ
動き回るなっちゃんもこの通り!!
一瞬のチャンスも見逃しません☆
瞬撮カメラ様々です


後はタイプに慣れれば言うことナシやな。
がんばろ~▽・w・▽
Android携帯からの投稿

