こないだ横浜のおばちゃんから
めっちゃ素敵な本を
なっちゃんにといただいたんやけど



それがまた気に入ったのなんのって( ´艸`)




あまりにも喜ぶもんやから
シリーズのを買いましたハート












色々と読み聞かせしてあげたかったんやけど
なかなか興味を示してくれる本に
出会えなかったから
今回すごく嬉しかった好

本当にありがとうおんぷ
助かりましたWハート




ほんでな
実は狙ってたスマホを遂にゲッチュしたので

写真も上手に撮れるようなりましたヽ(^0^)ノ


動き回るなっちゃんもこの通り!!





一瞬のチャンスも見逃しません☆
瞬撮カメラ様々ですラブ目きら




後はタイプに慣れれば言うことナシやな。


がんばろ~▽・w・▽












Android携帯からの投稿