病み期脱出しましたヽ(^0^)ノ

久々に、うんかなり久々に
ダリンと喧嘩して
もう離婚騒動なるくらいの
激バトルして

無事仲直りでき
同時に吹っ切れました上げ上げ

皆さんお騒がせしました汗


これからは
ダリン信じて、満足するまで温かく見守ろうと思います。

そんで
心休まる場所でいれるように努めます。


まぁ、全てが全て私が悪い訳しゃないけど
ダリンのプライドを傷つけたんは確かやし
心のどっかでは馬鹿にしてたんかもしれん。



ダリンごめんね、許してくれてありがと。
帰って来てくれてありがと。



明日は久々家族デ~トしてきます( ´艸`)ハートハート


Android携帯からの投稿