病み期脱出しましたヽ(^0^)ノ
久々に、うんかなり久々に
ダリンと喧嘩して
もう離婚騒動なるくらいの
激バトルして
無事仲直りでき
同時に吹っ切れました
皆さんお騒がせしました
これからは
ダリン信じて、満足するまで温かく見守ろうと思います。
そんで
心休まる場所でいれるように努めます。
まぁ、全てが全て私が悪い訳しゃないけど
ダリンのプライドを傷つけたんは確かやし
心のどっかでは馬鹿にしてたんかもしれん。
ダリンごめんね、許してくれてありがと。
帰って来てくれてありがと。
明日は久々家族デ~トしてきます( ´艸`)

Android携帯からの投稿
久々に、うんかなり久々に
ダリンと喧嘩して
もう離婚騒動なるくらいの
激バトルして
無事仲直りでき
同時に吹っ切れました

皆さんお騒がせしました

これからは
ダリン信じて、満足するまで温かく見守ろうと思います。
そんで
心休まる場所でいれるように努めます。
まぁ、全てが全て私が悪い訳しゃないけど
ダリンのプライドを傷つけたんは確かやし
心のどっかでは馬鹿にしてたんかもしれん。
ダリンごめんね、許してくれてありがと。
帰って来てくれてありがと。
明日は久々家族デ~トしてきます( ´艸`)


Android携帯からの投稿