今日はゆかちゃん親子と
地元の小学校のお祭り行って来ました。
 
思ってたより人も多く、店数も多く
正直なめてました、すんませんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4c9c311cde1e5.gif
 
 
ほんで何が嬉しかったって
ほとんどの食べ物が100円(もしくは50円)やねんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
 
 
ほんまローカルフェスティバル神やわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394561.gif
 
 
ボール投げやヨーヨー、缶釣りとか
こども向けのゲームも沢山あったけど
なっちゃんにはやっぱまだ難しいかなあせる
 
来年になったらできるかな!?
それまでのお楽しみぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
 
 
 
楽しくて、お祭りの間は普通に元気でいられましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
けど、帰ってきてドーン。
解決しない限り、ずっと続きそうです台風