今日はゆかちゃん親子と
地元の小学校のお祭り行って来ました。
思ってたより人も多く、店数も多く
正直なめてました、すんません
ほんで何が嬉しかったって
ほとんどの食べ物が100円(もしくは50円)やねん
ほんまローカルフェスティバル神やわ
ボール投げやヨーヨー、缶釣りとか
こども向けのゲームも沢山あったけど
なっちゃんにはやっぱまだ難しいかな

来年になったらできるかな

それまでのお楽しみ
楽しくて、お祭りの間は普通に元気でいられました
けど、帰ってきてドーン。
解決しない限り、ずっと続きそうです
