もうね、最近あかんわ…
 
色んな不安がいっぱい押し寄せてくる。
 
ダリンに対しても優しくできひんし
逆にイライラするし、とても苦しくなる。
 
 
でもダリン仕事で3日4日家を空ける事になって
行ってらっしゃいの時ぎゅーってしてくれた時号泣してしまった。
 
 
あんな腹立たしくて、嫌いやと思ってたのに
寂しかったんや。好きやったんや。
 
 
でもその後色々考えてたらやっぱり病んできて 笑
 
 
 
 
そんな中、トムがまたやらかしてくれて。
実家もぐちゃぐちゃや。
 
はぁー。
 
 
 
でも、どんなにしんどくても
なっちゃんの笑顔見てたらすごい癒される。
 
 
ほんで昨日妊婦検診に行ってきたよ。
 
今回からはエコーやったしちょっと嬉しいドキドキ
 
 
ほなな、もう素人の私でもハッキリ判るくらい
骨格もしっかりしてて感動。
 
 
もう明らかな人間になってたよ。
 
左手を頭に回して顔を振ってた姿に萌え———————ドキドキ
 
 
 
一気に愛情が芽生えました。
 
 
 
なっちゃんとこの子だけは何が何でも守ってかないとなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
 
時を越えて君を愛せるか?
本当に君を守れるか?
 
空を見て考えてた
君の為に今何ができるか
 
 
小田くん良いこと言うやん。
病んでる私にはカナリ沁みる 笑
 
 
 
ダリン早く帰ってきて欲しいけど
ちゃんと接しれるかな汗
 
てかやっぱ信じてあげれへん私が悪いん?
 
 
 
 
もうほんま嫌になる。
 
 
ミヤも心配やし。
 
 
もう、いっぱいいっぱいです。
 
 
 
 
 
病み記事すまそぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223220702.gif