もうね、最近あかんわ…
色んな不安がいっぱい押し寄せてくる。
ダリンに対しても優しくできひんし
逆にイライラするし、とても苦しくなる。
でもダリン仕事で3日4日家を空ける事になって
行ってらっしゃいの時ぎゅーってしてくれた時号泣してしまった。
あんな腹立たしくて、嫌いやと思ってたのに
寂しかったんや。好きやったんや。
でもその後色々考えてたらやっぱり病んできて 笑
そんな中、トムがまたやらかしてくれて。
実家もぐちゃぐちゃや。
はぁー。
でも、どんなにしんどくても
なっちゃんの笑顔見てたらすごい癒される。
ほんで昨日妊婦検診に行ってきたよ。
今回からはエコーやったしちょっと嬉しい
笑
笑ほなな、もう素人の私でもハッキリ判るくらい
骨格もしっかりしてて感動。
もう明らかな人間になってたよ。
左手を頭に回して顔を振ってた姿に萌え———————

一気に愛情が芽生えました。
なっちゃんとこの子だけは何が何でも守ってかないとな
時を越えて君を愛せるか?
本当に君を守れるか?
空を見て考えてた
君の為に今何ができるか
小田くん良いこと言うやん。
病んでる私にはカナリ沁みる 笑
ダリン早く帰ってきて欲しいけど
ちゃんと接しれるかな
?
?てかやっぱ信じてあげれへん私が悪いん?
もうほんま嫌になる。
ミヤも心配やし。
もう、いっぱいいっぱいです。
病み記事すまそ