ここ最近連絡くれた方たちへ連絡しなくてごめんなさい。何か最近駄目で、ちょっと電話とかメール自体が億劫で…別に嫌いになったとか、そんなんじゃありませんよ。私自身の問題です。落ち着いたら必ず連絡します!!ごめんね(>_<)