連絡しなくてごめんなさい。

何か最近駄目で、ちょっと電話とかメール自体が億劫で…

別に嫌いになったとか、そんなんじゃありませんよ。

私自身の問題です。

落ち着いたら必ず連絡します!!

ごめんね(>_<)