今日は久々になっちゃん親子とまほ親子とのんちゃんと遊んだよ
久々すぎて、しらこならんか不安やったけど
全然普通に楽しかったし良かった
これも2人&ちびーずのお陰やな。
ありがとう
うちのなっちゃんも沢山遊んでもらって
よっぽど嬉しかったのか
お昼寝もせずエンドレスハイ
お家帰ってお風呂中に寝ちゃうほど 笑
上がって起きて、ちょろっとご飯食べて
今日は8時にはお休みしてました
毎日こうやったらいいのにな。
やっぱ日中は思いっきり遊ばせた方がいいなと改めて実感
私もCDの返却行かなあかんのに
睡魔に負けてます。
うん、明日の朝行こう。
明日はじメンバーでプールやし めっちゃ楽しみ
ほにゃ体力温存のためおやすみ
P.S.返却行く気満々やったさ、夜やけどかっぱえびせんがっついちゃった

やのに「食っちゃ寝」の罠orz