今日は久々になっちゃん親子とまほ親子とのんちゃんと遊んだよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201316.gif
 
 
久々すぎて、しらこならんか不安やったけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4c9c311cde1e5.gif
全然普通に楽しかったし良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-abhbib_70.gif
 
これも2人&ちびーずのお陰やな。
ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif
 
 
うちのなっちゃんも沢山遊んでもらって
よっぽど嬉しかったのか
お昼寝もせずエンドレスハイぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-get.gif
 
 
お家帰ってお風呂中に寝ちゃうほど 笑
 
 
上がって起きて、ちょろっとご飯食べて
今日は8時にはお休みしてましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
毎日こうやったらいいのにな。
 
やっぱ日中は思いっきり遊ばせた方がいいなと改めて実感ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010876460555.gif
 
私もCDの返却行かなあかんのに
睡魔に負けてます。
うん、明日の朝行こう。
 
 
明日はじメンバーでプールやし めっちゃ楽しみぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185619.gif
 
ほにゃ体力温存のためおやすみぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-0b8ywd_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
P.S.返却行く気満々やったさ、夜やけどかっぱえびせんがっついちゃったドキドキ
やのに「食っちゃ寝」の罠orz