実家から帰ってきたものの
洗濯物は溜まってるわ、食材ないわ、掃除しなあかんわで
てんやわんや
せっかくもらって楽しみにしてたプールも
生憎の曇り空で玄関先に放置
明日晴れたらプールしよ
やらなあかん事大量にあんのに
体が動いてくれないの

ザ・ぐーたら主婦
ニラ玉もやし炒め
切り干し大根入りお味噌汁
納豆
サラダ
キウイ
餃子(妹作!しかし出来た時には私ら既に食べ終わってたとゆー)最近はなっちゃんも取り分けて
薄味バージョン&サイズカットしてます
せやし大分楽になりました
けどやっぱり私たちが食べてるやつを欲しがるね
そしてここ3日ぐらいで
大分上手にスプーン使えるようになりました
持ち方や持つ方向も改善されてきた!
よしよし、この調子
ま、相変わらずマットひいても机や床はグチャグチャやけど
もう開き直り 笑
最近は夕方あたりから朝起きるまで
うっすらつわりに悩まされます。
でも、ほんのうっすら。
やし晩御飯のメニューがいつも予定と狂ってしまうのだよ。
カレー(ジャワ辛口)、トマトスパ、酢の物、冷や奴、フルーツ
ならいつでもウェルカム

食べれる気がする
逆に
揚げもん、クリームソース系、コテコテ系はもちろん、
今回は出汁の味が強いもの、お味噌汁、納豆まで苦手に
食べれるっちゃあ食べれるけど
前より量が食べれなくなりました。
あと甘いものも!!
これは嬉しい

このまま行けば
もしかしたら体重管理上手いこと行くかもと淡い期待
笑
まぁでも基本夕方のつわりタイムが来るまでは
好き勝手食べてるし、どうやろな
笑
そんなこんなな近頃
