満喫 一昨日から、法事でダリンの実家に来てます 法事は無事に済み(っても、やっぱなっちゃんは走り回ったりでヤンチャっ子やったけど) 花火をしたり今日はプールデビューも果たしました おじいちゃんおばあちゃんにも沢山遊んでもらってよっぽど嬉しかったのかこっちに居る間すごくご機嫌、よく食べよく寝て偉い子さんです そして私はと言うと毎度のことやけど逆に甘えちゃって楽させてもらってる駄目嫁 こんな私でも温かく迎えてくれる家族がいて本当に嬉しいし何より有り難い限りです まだまだ不束なんでもっと成長しなければ