ぴよち感激 さっきなっちゃんが何か床拭いてるなぁと思ったら お茶こぼしたらしく、新しいタオル取りに来て自分で拭いてました え、そんな事できるの? もしやあなた、天才? 笑 もう少ししたらお化粧して洗車行ってきます てか本気でお化粧めんどくさいんやけど予定ないときでもみんなちゃんとしはるんかな? もしそうならマジ凄いなと尊敬します お昼寝してから行こうかな…もうやだめんどくさい