最近お肌がざらついてきたので
ピーリングしました
んならね、すごいボロボロ出て
めっちゃツルツルの毛穴レスなお肌になりました
なっちゃん並いや、なっちゃんよりツルツル
笑
こんな効果出るなら
これからは2週間に1回ぐらいはしよかと企んでます
無香料・無着色なところも有り難いな

ほんで、こないだシーブリーズのリンスはない!と断言したけど
ありました(・∀・)前言撤回
んでしっかり買いました(・∀・)
まだサイオスが残ってるから使ってないしわからんけど
果たしてリンスもスースーすんのかねぇ

楽しみです
最近なっちゃん、扇風機を足で操作するの。
すんません、お行儀の悪いママで

ほんま何でもマネするしびっくり
気がつけばどんどん色んな事できるようなってるし!!
かわゆすやわん
疲れたのか今日はいつもより早めにおやすみなっちゃん
この調子でリズム戻ってくれたらいいけどな…
さて明日はミヤとお買い物行ってきます
楽しみだにゃ
