今日はなっちゃんと妊婦検診に行ってきました
診察室入った瞬間なっちゃんギャン泣き&
「2週間後に来てってゆーたやん
」という先生のお言葉。
」という先生のお言葉。えーーー









いやいや、あんたさん前回何も言わんかったやん





せやしネットで調べたら
この時期は1ヶ月に1回て書いてあったし
1ヶ月首を長くして待って
やっとの思いで来たのに。
ま、電話で確認しんかった私も悪いけど
そんな怒らなくてもいいやん
まぁそれはいいとして
赤ちゃんめっちゃ大きくなってた
前回は豆やったのに
ちゃんと体ができてて
赤ちゃんみたいになポーズで指吸ってたし
ほんでな、もしか、もしかしたら
男の子かもしれん!
見えたような気がせんでもないねんけど違うかもやし
期待はせんとくけど。
とりあ可愛かった
終始なっちゃんギャン泣きで
先生にも
「よう泣く子やな」と言われ
、診察室出たら他のお母さん方に笑われ…
、診察室出たら他のお母さん方に笑われ… 大変でした 笑
そしてそして
も一つビックニュースで
なんと前組んでたバンドのリーダーが
結婚&妊娠したと報告が
まじで嬉しい
ほんまおめでとう
秋に結婚式行ってきます
予定日も近いしわーいわーい
まじ、おめでとう
嬉しすぐる
さぁ、また次は次こそは2週間後
愛しのベイベーのお顔見に行くぞ