今朝、朝ご飯を食べ終わったなっちゃんが
自分の食器を重ねて、ごちそうさまって言って手を合わせてた
ほんでタオルでちゃんと口や机を拭いてた
教えてもいないのに、ママはビックリです
まぁそれ以上に食べ散らかしたりするのは上手いけど
あと「おっちん」て言ったらその場に座ることができるようになりました
あとワガママ大作列!!
ほんま頑固すぎて呆れるわ
ご飯も座って食べてくれないし、
思い通りならんかったら処構わず大騒ぎ

ほんま、辛いです
最近リズム狂って夜中まで起きてたり、夜泣きしたり。
こっちが泣きたいです
食べ物は両手に持たないと気が済まないみたいで
常におデブの食べ方してます
でもそれ以上に可愛いから許す
…大きくなったらこのワガママと欲張りと頑固マシなるかな


ちゃんとしつけしないとな…
難しい
かりんとうを片手にち、もう片方はかりんとうの袋の中への図。
その後それぞれに5つずつぐらい持って
歩きもって食べてました。
落としても必死で拾って大事そうに1時間かけて完食。
よう言わんわ
