今朝、朝ご飯を食べ終わったなっちゃんが
 
自分の食器を重ねて、ごちそうさまって言って手を合わせてたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090624204451.gif
 
 
ほんでタオルでちゃんと口や机を拭いてたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090624204451.gif
 
 
教えてもいないのに、ママはビックリですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
まぁそれ以上に食べ散らかしたりするのは上手いけどぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090624204459.gif
 
 
 
あと「おっちん」て言ったらその場に座ることができるようになりましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif
 
 
 
あとワガママ大作列!!
ほんま頑固すぎて呆れるわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583294.gif
 
 
ご飯も座って食べてくれないし、
思い通りならんかったら処構わず大騒ぎあせる
 
ほんま、辛いですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223220615.gif
 
 
最近リズム狂って夜中まで起きてたり、夜泣きしたり。
 
 
こっちが泣きたいですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
食べ物は両手に持たないと気が済まないみたいで
常におデブの食べ方してますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
 
でもそれ以上に可愛いから許すぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091119185627.gif
 
 
 
 
…大きくなったらこのワガママと欲張りと頑固マシなるかなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583297.gif!?
 
 
ちゃんとしつけしないとな…
難しいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090421020320.gif
 
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110721214416.jpg
 
かりんとうを片手にち、もう片方はかりんとうの袋の中への図。
 
 
その後それぞれに5つずつぐらい持って
歩きもって食べてました。
 
 
落としても必死で拾って大事そうに1時間かけて完食。
 
 
 
よう言わんわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif