七夕さん毎度のこと、雨で天の川は見えなかったけど お祈りいっぱいしましたかぁ 本当は七夕メニューにしようと思ったんやけど珍しく妹がご馳走してくれるとの事やったんで甘えちゃいました ぢゃーん ハンバーグのトマト煮込み めーっちゃウマスマスやったいい七夕になりました