突然ですがご報告があります…ニコニコ
 
 
 
実は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人目できましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_bikkuri.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201316.gif
 
昨日で無事4ヶ月に入りましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
 
 
風邪をよくひいてた時期があり、ダリンの「子供できたんかな?」という言葉と
なっちゃんがお腹触ったり、チュウしたりしていて
今回の妊娠に気付きましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
そんくらい軽い体調不良はあれど、悪阻という悪阻もなくて
自他共に本当に妊婦?と思うほど元気です 笑
 
 
でも既にお腹は出てきました。
 
ただ太っただけ…ではないようですドキドキ
 
 
 
ダリンもなっちゃんの時より父親意識が芽生えてるのか
体を気遣ってくれたり
赤ちゃんの話を私やなっちゃんにしたり
 
なっちゃんも
お腹ヨシヨシしたりチュウしたり大好きしたり
 
感動ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
ただこんな甘えたさんを
予想よりも早くお姉ちゃんにさせてしまったのが
ちょっとごめんって感じです。
 
 
4人家族になるまで後半年。
なっちゃんだけのママでいられる間は
思う存分甘えさせてあげようと思いますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif
 
 
勿論、赤ちゃんが産まれてからも変わらず、いやそれ以上に愛情を注いで行けたらなと思いますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090517091028.gif
 
 
 
個人的に
なっちゃんの時のマタニティライフはしんどくて苦痛でなりませんでした。
早く出てきて!みたいな。
 
 
けど今回は
なっちゃんもいるし、ダリンもいるし
充実したマタニティライフを送れそうな気がしますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif
 
 
何より
またまた可愛い我が子が産まれて来ると思ったら
そんなん苦でもないわ!!ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-04A0877.gif
 
 
ま、たまに弱音吐くかもやけど 笑
 
これが二人目の余裕でしょうかぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4d401ebdcd07f.gif
 
 
でも本当に今は楽しみと幸せでいっぱいですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090623173610.gif
それ以外何者でもないですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065430.gif
 
 
 
 
後半はノロケなんでスルーしていただいて結構ですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-15971666.gif
 
 
 
以上、報告でしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065957.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも前回は14kgも体重増えちゃったので
今回は気を付けないとあせる