突然ですがご報告があります…

実は
二人目できました

昨日で無事4ヶ月に入りました
風邪をよくひいてた時期があり、ダリンの「子供できたんかな?」という言葉と
なっちゃんがお腹触ったり、チュウしたりしていて
今回の妊娠に気付きました
そんくらい軽い体調不良はあれど、悪阻という悪阻もなくて
自他共に本当に妊婦?と思うほど元気です 笑
でも既にお腹は出てきました。
ただ太っただけ…ではないようです

ダリンもなっちゃんの時より父親意識が芽生えてるのか
体を気遣ってくれたり
赤ちゃんの話を私やなっちゃんにしたり
なっちゃんも
お腹ヨシヨシしたりチュウしたり大好きしたり
感動です
ただこんな甘えたさんを
予想よりも早くお姉ちゃんにさせてしまったのが
ちょっとごめんって感じです。
4人家族になるまで後半年。
なっちゃんだけのママでいられる間は
思う存分甘えさせてあげようと思います
勿論、赤ちゃんが産まれてからも変わらず、いやそれ以上に愛情を注いで行けたらなと思います
個人的に
なっちゃんの時のマタニティライフはしんどくて苦痛でなりませんでした。
早く出てきて!みたいな。
けど今回は
なっちゃんもいるし、ダリンもいるし
充実したマタニティライフを送れそうな気がします
何より
またまた可愛い我が子が産まれて来ると思ったら
そんなん苦でもないわ!!
ま、たまに弱音吐くかもやけど 笑
これが二人目の余裕でしょうか
?
でも本当に今は楽しみと幸せでいっぱいです
それ以外何者でもないです
後半はノロケなんでスルーしていただいて結構です
以上、報告でした
あ、でも前回は14kgも体重増えちゃったので
今回は気を付けないと
