お昼ご飯今日のお昼ごはんはぁ たこ焼き なっちゃん用も 一回目は油の量が少なかったのかひっくり返すの苦労したけど二回目はめっちゃ上手く行った 銀だこ風の外はカリカリ中はトロトロたこ焼き うますますでした 明日はお祭り行くしプロのたこ焼き食べてくるわ