皮膚科。
 
結果は
「湿気や汗による湿疹」でした。
 
 
それって汗疹じゃないの(・ω・`)?って思ったけど
また別物らしい。
 
 
しかも指しゃぶりするからお薬塗れないみたい。
 
ま、でも本人
痛くも痒くもないみたいなんで
自然治癒で全然問題なっすぃんぐみたいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4d401ebdcd07f.gif
 
 
今ではすっかり治ったけど
汗疹の件もあったから
今後の為に一応お薬出してくれはったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif
 
 
 
ダリンも金アレからの湿疹で
変な病気とかではなくて良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0019001810311552888.gif
 
 
しかもその病院の受付のお姉さんや先生の感じがすごい良くて
私的に大ヒットなので
これから皮膚系トラブルがあれば
躊躇なく通えますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4c9c311cde1e5.gif
 
 
 
とりあ大したことなくて良かったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
お騒がせしますたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552886.gif