皮膚科。
結果は
「湿気や汗による湿疹」でした。
それって汗疹じゃないの(・ω・`)?って思ったけど
また別物らしい。
しかも指しゃぶりするからお薬塗れないみたい。
ま、でも本人
痛くも痒くもないみたいなんで
自然治癒で全然問題なっすぃんぐみたい
今ではすっかり治ったけど
汗疹の件もあったから
今後の為に一応お薬出してくれはった
ダリンも金アレからの湿疹で
変な病気とかではなくて良かった
しかもその病院の受付のお姉さんや先生の感じがすごい良くて
私的に大ヒットなので
これから皮膚系トラブルがあれば
躊躇なく通えます
とりあ大したことなくて良かった
お騒がせしますた