でぶでぶでぶた(´・ω・`) やばいー、気を抜いたら超でぶったやん(´・ω・`) 今まで頑張ってきたのに…(←さほど頑張ってない) 今日からちょっとまた頑張る っても運動はできないので食事でね それとやっと今日クーラー直るこれでなっちゃんの頭から湯気が出る事もなくなる 早く電気屋さん来てくださーい