あんなに楽しみにしてたシーブリーズシリーズ、
思ってたよりスースーせんかったし…
 
 
ちょっと期待しすぎてただけにショック大やぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324182552.gif
 
 
 
なっちゃん親指と人差し指の付け根に何かできもんできてて
日に日に増えてるし明日皮膚科行ってきまするぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583294.gif
 
 
見た目的には何やろ、水虫?みたいなんやけど
また違った感じで
 
指吸う方やし、口元にも同じようなんできてて
もしやヘルペス?的な。
 
 
いや、どっちか言うたら口元の方が先やったかな。
 
 
 
ついでにダリンも汗疹か湿疹かよくわからんけど
たんとこしらえてはるので
一緒に診てもらいますぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090623173204.gif
 
 
ほんで
あわよくば西松屋でも連れてってもーらおぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090324184251.gif
 
 
 
なんなら外食してもいいよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_star_1.gif
 
 
 
 
 
あ、うち今極貧生活やった。
忘れてたやん/(^o^)\