あんなに楽しみにしてたシーブリーズシリーズ、
思ってたよりスースーせんかったし…
ちょっと期待しすぎてただけにショック大や
なっちゃん親指と人差し指の付け根に何かできもんできてて
日に日に増えてるし明日皮膚科行ってきまする
見た目的には何やろ、水虫?みたいなんやけど
また違った感じで
指吸う方やし、口元にも同じようなんできてて
もしやヘルペス?的な。
いや、どっちか言うたら口元の方が先やったかな。
ついでにダリンも汗疹か湿疹かよくわからんけど
たんとこしらえてはるので
一緒に診てもらいます
ほんで
あわよくば西松屋でも連れてってもーらお
なんなら外食してもいいよ
あ、うち今極貧生活やった。
忘れてたやん/(^o^)\