今日は待ちに待ったポイント5倍の日なんで
朝から張り切ってドラッグストア行って来ました
オムツもちょうどなくなったから
今回は2つ購入予定
いつもはグーンやねんけど最近たょっとキツそうやし
色々試し中
夏場とゆ事でエアスルーに惹かれ
今回はメリーズに決定
ほんでシャンプーも夏の間だけ
シーブリーズにしようと思い
シャンプーとリンス、ボディーソープ購入
が!!
お家帰って気づいたんやけど
シャンプーとリンスインシャンプーやったと言う…
あ、リンスないのね…
確かにスースーするリンスてどんなんやろって思ったもん。
ちーん
まぁ生憎サイオスのリンスがまだ残ってるからそれ使うしいいけど…
んでピヤのアンチョビパスタとミヤのハーブ鶏のチーズ焼き食べて今に至る
今日は暑すぎてクーラー全く効きません
あちー