今日は待ちに待ったポイント5倍の日なんで
朝から張り切ってドラッグストア行って来ましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065558.gif
 
 
オムツもちょうどなくなったから
今回は2つ購入予定ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif
 
 
いつもはグーンやねんけど最近たょっとキツそうやし
色々試し中ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
夏場とゆ事でエアスルーに惹かれ
今回はメリーズに決定ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
ほんでシャンプーも夏の間だけ
シーブリーズにしようと思い
シャンプーとリンス、ボディーソープ購入ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-c_nobasi_2_1.gif
 
 
 
 
が!!
 
お家帰って気づいたんやけど
シャンプーとリンスインシャンプーやったと言う…
 
 
あ、リンスないのね…
 
 
確かにスースーするリンスてどんなんやろって思ったもん。
 
 
 
ちーんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0018001710309752552.gif
 
 
まぁ生憎サイオスのリンスがまだ残ってるからそれ使うしいいけど…
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201323.gif
 
 
 
 
んでピヤのアンチョビパスタとミヤのハーブ鶏のチーズ焼き食べて今に至るぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4d401ebdcd07f.gif
 
 
 
今日は暑すぎてクーラー全く効きませんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010552394555.gif
 
 
あちーぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552886.gif