おおさか~~~~

天気予報では雨やったけど
上手いことお買い物中は晴れてました

着いてまずは腹ごしらえ

道頓堀の鉄板焼きやさんへ☆
ダリンは腹ぺこなのか
オムそば、豚玉半分、タコの醤油焼きを完食

なっちゃんはポテトサラダと枝豆と豚玉のソースかかってないとこ食べました

けどあんまお腹減ってないのか、それとも慣れない地だからか
ずっと落ち着きなくキョロキョロうろうろしてました

ほんで道頓堀とアメ村でお買い物して
ドトールでお茶して、NGKの横のたこ焼きやさん行って

帰りに豊中のMINIショップ寄って、
夕食にお寿司食べて帰りました

めぇーーーーーっちゃ楽しかった

また来月も以降と目論んでます

なっちゃんも喜んでたし、ダリンも楽しそうやったし

いい一日でした
