ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


おおさか~~~~上げ上げ



天気予報では雨やったけど
上手いことお買い物中は晴れてましたキティ1


着いてまずは腹ごしらえご飯
道頓堀の鉄板焼きやさんへ☆

ダリンは腹ぺこなのか
オムそば、豚玉半分、タコの醤油焼きを完食ww


なっちゃんはポテトサラダと枝豆と豚玉のソースかかってないとこ食べましたあひる
けどあんまお腹減ってないのか、それとも慣れない地だからか
ずっと落ち着きなくキョロキョロうろうろしてました・・・

ほんで道頓堀とアメ村でお買い物して
ドトールでお茶して、NGKの横のたこ焼きやさん行ってじゅる・・

帰りに豊中のMINIショップ寄って、
夕食にお寿司食べて帰りました花



めぇーーーーーっちゃ楽しかった上げ上げ
また来月も以降と目論んでますひよざえもん ラブラブ


なっちゃんも喜んでたし、ダリンも楽しそうやったしラブ


いい一日でしたハート