昨日はダリン遅かったので
なっちゃんと2人ご飯

…それが大変で大変で

まず、座ってくれへん!!
チョロチョロするわ食べさせても食べへんわ、すぐ泣くわ
ご飯握った手でそこら触るわ…
座ってくれるだけで大分マシやねんけどな…
何でも自分でしたい年頃やねんな

わかるよ、わかるけど
昨日はさすがにキレてしまった

ごめんね、なっちゃん

そんな昨日のメニュー


豆腐ハンバーグ和風あんかけ

付け合わせ野菜

ひじき

きゅうりとワカメの酢の物

お味噌汁
なっちゃん用も同じ

ハンバーグはシソとチーズが入っててウマスマス

ダリンはこれにお漬け物をプラス

私の包丁、究極に切れ味悪いので今からピヤに研いでもらいます
