お陰様で
なっちゃんの汗疹も大分退いてきました
相変わらずリンパはまだ腫れてるけど
まぁあまり神経質にならないようにします
ほんでほんで!!
脱いだ服をお洗濯のカゴに入れたり
服脱がす時にバンザイって言ったらちゃんとできるようになって
母ちゃん感激です
反抗する時に攻撃も一緒に出来るようになりました!!
嬉しいような、悲しいような。。。笑
ますます
こっちが言ってることがわかるようになってきたみたい。
それに伴い、ちゃんと反応も示せるよになってきて
どんどん成長してるのね~と嬉し涙
ほんま、子どもの成長は早いね!!
あー、幸せ
それと!!
明日は久々に家族で遠出します
もうね、決まった日から興奮興奮
誰よりも私が喜んでると言う
けど雨降りそうねんなぁ~。。。
ま、なんとかなるか☆
また明日にでもkwskぅぷしますに
なっちゃんの汗疹も大分退いてきました

相変わらずリンパはまだ腫れてるけど
まぁあまり神経質にならないようにします

ほんでほんで!!
脱いだ服をお洗濯のカゴに入れたり
服脱がす時にバンザイって言ったらちゃんとできるようになって
母ちゃん感激です

反抗する時に攻撃も一緒に出来るようになりました!!
嬉しいような、悲しいような。。。笑
ますます
こっちが言ってることがわかるようになってきたみたい。
それに伴い、ちゃんと反応も示せるよになってきて
どんどん成長してるのね~と嬉し涙

ほんま、子どもの成長は早いね!!
あー、幸せ

それと!!
明日は久々に家族で遠出します

もうね、決まった日から興奮興奮

誰よりも私が喜んでると言う

けど雨降りそうねんなぁ~。。。
ま、なんとかなるか☆
また明日にでもkwskぅぷしますに
