お陰様で
なっちゃんの汗疹も大分退いてきましたあげ×2

相変わらずリンパはまだ腫れてるけど
まぁあまり神経質にならないようにしますえ~!!


ほんでほんで!!

脱いだ服をお洗濯のカゴに入れたり

服脱がす時にバンザイって言ったらちゃんとできるようになって

母ちゃん感激ですううう


反抗する時に攻撃も一緒に出来るようになりました!!
嬉しいような、悲しいような。。。笑


ますます
こっちが言ってることがわかるようになってきたみたい。

それに伴い、ちゃんと反応も示せるよになってきて
どんどん成長してるのね~と嬉し涙ほろり


ほんま、子どもの成長は早いね!!


あー、幸せじゅる・・




それと!!

明日は久々に家族で遠出します~

もうね、決まった日から興奮興奮マルキラ☆


誰よりも私が喜んでると言うww


けど雨降りそうねんなぁ~。。。
ま、なんとかなるか☆


また明日にでもkwskぅぷしますにきゃー