今日はミヤとピヤと珍しく妹と
ショッピングモール?にお出掛けしてきました
吹き抜けん所が七夕仕様になってたんで
短冊書かせてもらいました
ほんでピヤにアイス買ってもろて(子供かw)
みんなで食べて
なっちゃんは妹のフレッシュジュース全部飲んで
久々に「家族」っぽくて
昔みたいな感じで
凄い幸せでした
んでピヤも店あるし
そろそろ帰ろか言う時に
タイミング悪くお腹痛くなって
出たり入ったり合計3回繰り返し
結局ピヤは遅刻する羽目に
ごめんね
いつもは便秘のくせに!!
ほんま寒気して吐き気までしてきて
でも時間ないしでせわしなくて
できることなら後1時間ぐらいトイレにこもりたかったけど
ピヤが可哀想すぎて
とりあえず今出る分を出し切って
残りはお家で
と思ったけど
と思ったけど案外大丈夫になって
お家帰った途端カレーがっついてたと言う
我ながらよう言わんわ
ピヤごめんね
でもほんま楽しかったな
ありがとう
そして後半汚くてごめんね

