今日はミヤとピヤと珍しく妹と
ショッピングモール?にお出掛けしてきましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
 
吹き抜けん所が七夕仕様になってたんで
短冊書かせてもらいましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100519215300.gif
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110702161745.jpg
 
 
ほんでピヤにアイス買ってもろて(子供かw)
みんなで食べて
なっちゃんは妹のフレッシュジュース全部飲んでぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4c9c311cde1e5.gif
 
久々に「家族」っぽくて
昔みたいな感じで
凄い幸せでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110702164221.jpg
 
んでピヤも店あるし
そろそろ帰ろか言う時に
タイミング悪くお腹痛くなって
出たり入ったり合計3回繰り返し
結局ピヤは遅刻する羽目にぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205858.gif
 
 
ごめんねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
いつもは便秘のくせに!!
 
 
ほんま寒気して吐き気までしてきて
でも時間ないしでせわしなくて
 
できることなら後1時間ぐらいトイレにこもりたかったけど
ピヤが可哀想すぎてぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
とりあえず今出る分を出し切って
残りはお家でドキドキと思ったけど
案外大丈夫になって
お家帰った途端カレーがっついてたと言うぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4d401ebdcd07f.gif
 
 
我ながらよう言わんわぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091207234341.gif
 
 
ピヤごめんねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
でもほんま楽しかったなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521205909.gif
ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065446.gif
 
 
 
 
そして後半汚くてごめんねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090428095723.gif