今朝起きた時からハスキーボイスななっちゃん。
風邪でも引いたかな



そんな彼女
最近は「反抗」を覚えました
叱ったり注意すると
すかさず反抗してきます。
時にはお尻向けて
「はいはい、わかってるって」
と言わんばかりにあしらってきます。
この先が不安です
そんな中
今日はミヤのお友達が来られてて
一緒にお昼よばれたんやけど
いつもの食卓と打って変わってめっちゃ平和!!
もっすご機嫌よく上手に沢山食べてました
うわぁ、空気読んでる
笑
ま、晩御飯の時はもうお帰りになられてたし
相変わらず戦争やったけど
ちょっと前まではこんな悩み皆無やったのに…
ま、それも成長の証かな
ほんで、声治るんかな