昨日子育てサークルに行ってきました
昨日は七夕さん作りましたぁ
\じゃん/
ほんまはお星様んとこに手形捺すんやけど
なっちゃんはグズグズさんやったため断念
まぁでもパパも誉めてくれたし良かったなぁ
ま、99%ママ作やけど

今回はボランティアのお兄さんお姉さんも来てくれてはって
色々質問されたけど
緊張して上手く答えれなかった
役立たずですみません
ほんでなっちゃん!!
めっちゃ人見知りして
引っ付き虫の甘えたさんで困ったよ
みんな構ってくれてるのに
無視そして抱っこやし
んでお家帰った途端超ご機嫌さんやし
自由やな
みなさん、すみませんでした
次回はお弁当持って川遊びやし楽しみやなぁ
その頃には人見知りマシなってるかな

