しんどーい、寝れなーい(゜-゜)
 
 
 
最近夜泣きが激しいなっちゃん。
おまけに食欲も落ちてて
頭にコブみたいなんが2つもできてた…
 
 
心配で心配で病院行こうか迷ったけど
それ以外は特に変わりなく元気にやってるから
今日の子育てサークルで色々聞いてみたところ
 
 
コブはリンパらしく成長するにつれてなくなるらしいぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
でも新たに頭に汗疹発見!!
 
 
そいや掻き毟ってたな…
 
 
そこで汗疹について調べてたら新事実が!!
 
 
何でも
汗疹を治そうとするときにリンパが腫れるらしい。
 
そのせいで機嫌が悪くなったりするみたい。
 
 
だから食欲落ちたり夜泣きしてたのねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0266.gif
 
 
全ては汗疹のせい。
恐るべし汗疹。
 
 
気付いてあげれんでごめんねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010310583294.gif
 
 
汗疹対策でシャワー浴びを導入。
 
 
汗流してスッキリするし、体温も下がるし
食べかすも綺麗なるし 笑
 
 
早く治してあげないとぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif