今日は嫌な事が重なりすぎた。
まだ昼過ぎだってのに
めげて何もする気が起こらないぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
ただ、救いはボロボロな私を温かく迎え、美味しいご飯を食べさせてくれたミヤとピヤ 
 
久々にお化粧をした私を誉めてくれたダリン
 
機嫌よく笑うなっちゃん
 
 
やっぱり
家族の力って凄いな。
 
 
 
ほんまに最悪すぎた今日やけど
家族の力で落ち着きましたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
 
そんな私って、やっぱり幸せ者やなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552878.gif