えぐい 今日は嫌な事が重なりすぎた。まだ昼過ぎだってのにめげて何もする気が起こらない笑 ただ、救いはボロボロな私を温かく迎え、美味しいご飯を食べさせてくれたミヤとピヤ 久々にお化粧をした私を誉めてくれたダリン 機嫌よく笑うなっちゃん やっぱり家族の力って凄いな。 ほんまに最悪すぎた今日やけど家族の力で落ち着きました そんな私って、やっぱり幸せ者やな