蒸野菜と鶏のサッパリスタミナソースがけ
デトックススープ
冷や奴
サバ入りサラダ
納豆なっちゃん用
じゃがばたコーン
デトックススープ
冷や奴
納豆でした
蒸野菜と(ry は今日初めて作ったオリジナル料理やねんけど
ナイスな感じにできましたぁ
胸肉のくせにめっちゃやらかい
サッパリしてるから食欲なくてもOKやし
むしろスタミナまでつけれて
かつヘルシーやのに腹持ちいいという
一石四鳥ぐらいの代物
この夏に是非食べてみて
私も忘れないように
レシピのっけときます
蒸野菜と鶏肉のサッパリスタミナソースがけ
★鶏肉を包丁で適当にブスブス刺し、塩胡椒で下味つけ
片栗粉をまぶす
★皮から焼く。パリパリになるように。
途中お酒をまぶす
★ひっくり返して、火が通るまでじっくり焼く
★その間に好きな野菜をレンジで蒸す
★焼けたら食べやすい様にカットして蒸した野菜の上に載せる
★ソースかけて出来上がり
ソースのレシピ
★ポン酢にすりおろしにんにく、大葉、七味それぞれ適量を入れ
レンジでチン
基本、分量は好みの問題やから敢えて載せません。
好きに作ってね
簡単やけど、めっちゃうますやったわ
デトックススープも
うますますで、ダリン早速汗ボーボーなってました
うますますで幸せいぱーい
後は便秘さん何とかならんかな
