向のマンションのあるファミリー。
今まですごく苦手な感じで
出会った時とかも気まずかった。
 
 
けど、今日挨拶してみたら
思いの外打ち解けれて
すごく嬉しかったドキドキ
 
 
むしろめっちゃ気さくでいい人やんひらめき電球
 
 
先入観が邪魔してた。
 
 
 
てか
結婚してから外の世界に出なくなったからか
かなり内向的になった気がするぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
人見知りもするようなったし
人と上手く喋れない…
 
 
よう仕事できたなって感じ 笑
 
 
でも
今日は勇気出して挨拶してよかったぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20100521210115.gif
 
ご近所さんやからこそ
尚更いい関係でありたいしねぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-l_c4btnncwuh.gif
 
 
何か気持ちが和んだなぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0259.gif