和み 向のマンションのあるファミリー。今まですごく苦手な感じで出会った時とかも気まずかった。 けど、今日挨拶してみたら思いの外打ち解けれてすごく嬉しかった むしろめっちゃ気さくでいい人やん 先入観が邪魔してた。 てか結婚してから外の世界に出なくなったからかかなり内向的になった気がする 人見知りもするようなったし人と上手く喋れない… よう仕事できたなって感じ 笑 でも今日は勇気出して挨拶してよかった ご近所さんやからこそ尚更いい関係でありたいしね 何か気持ちが和んだな