カレー やばい、暑すぎるなっちゃんもバケツの水かぶったみたいに汗だくなってます そんな今夜の晩御飯はカレーなっちゃんは星の王子様でびゅー そんなカレー、さっき味見したら何か苦い 特に特別な事せず、いつも通り作ったのに… それに焦げてる訳じゃないのに 味覚がおかしなってるんかな 早くクーラー直さないと