今日はゆかちゃん親子と
私が妊娠6ヶ月まで働いてたカラオケやさんに行きました
てか
カラオケとか2年以上行ってないし
むしろ歌うのすら2年振りぐらいで
歌い方忘れてた 笑
ボーカルやってたとか嘘やん?的な歌唱力 笑
やっぱ声出さな無理やなー
けど
それなりに満喫しました
なっちゃんもマイク持って真似したり
ゆうちゃんにチュウしたり…
はじめ、ゆうちゃんが絡んで来た時泣きそうなってたくせに
ヘタレなっちゃん
笑
でもバス乗ってた時
後ろに座るゆうちゃんに
体反り繰り返して手を振ったり
喋りかけてたん
めっちゃ可愛かった
ゆうちゃんも更にしっかりしてきて
プニプニでかわゆす
なっちゃんにも構ってくれてありがとう
ほんま
将来絶対いい友達なるわ
楽しかったなー
ありがとう
疲れたのかなっちゃん今日は
もうお休みです
私も寝ます