2011/06/23 「うわ、なっちゃんオナラした!くさっ!!」 『なっちゃんオナラよくするよ。オナラ島の人やもん。』 「オナラ島?なにそれどこにあんの?」 『ん?もうないよ、潰れた』 …(゜-゜) 素敵なダリンでしょ?笑 最近体調がすぐれなくせきが止まりません 食欲ない時でもかっぱえびせんなら食べれる私。 ダリンにいるかと聞いたら 『お腹いっぱいで、しかもあんま好きじゃないからいらない』 と言った5秒後にがっついてました ついでになっちゃんも そんななっちゃん、最近汗だく聖人です