うますます | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)

エビチリ

和風ジャーマンポテト

中華コーンスープ

きゅうりとツナのサラダ

納豆
なっちゃん用

エビチリ風

ジャーマンポテト

中華コーンスープ

納豆
でした

初めてエビチリ作ったけど
思いの外上手くできてびっくり

てかチリソースって簡単に作れるのね

今日作ってみて初めてわかったし
今度は何かに応用しよ

一昔前に
マクドであったラップなんちゃらみたいなん作りたい

(伝わるかな?笑)
てかマクド久々食べたい。
ラーメン食べたい。
カレー食べたい。
なか卯の牛丼とおうどん食べたい。
やばい、食べたいもん多すぎ

でも食べない


