ルンルンご飯 | ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)
なんか無性に王将の焼き飯が食べたくなって
でも買いに行くほどではなかったので
ダメ元で
ダリンに「焼き飯作って

」って
おねだりしたら
作ってくれたヾ(´ω`=´ω`)ノ
やばい、嬉しすぎる

ダリンのご飯なんて
同棲時代に焼きうどん一回作ってもらった以来やし

それに絶対めんどくさがる思ったのに

そんなダリン、
ちょっと手伝おと近付いたら
「もー、あっち行っといて!
自分でするの!!」
とやる気満々 笑
料理を覚え立ての子供みたいでした

そんなダリンの焼き飯
めちゃウマス!!!!!やったよ

ありがとう


