なんか無性に王将の焼き飯が食べたくなって
 
でも買いに行くほどではなかったので
 
ダメ元で
ダリンに「焼き飯作ってドキドキ」って
おねだりしたら
 
 
 
作ってくれたヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
 
 
やばい、嬉しすぎるぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-4da44328105d4.gif
 
 
 
ダリンのご飯なんて
同棲時代に焼きうどん一回作ってもらった以来やしぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-8bhb24_70.gif
 
 
それに絶対めんどくさがる思ったのにぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
 
そんなダリン、
ちょっと手伝おと近付いたら
 
「もー、あっち行っといて!
自分でするの!!」
 
とやる気満々 笑
 
 
 
料理を覚え立ての子供みたいでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065645.gif
 
 
そんなダリンの焼き飯
めちゃウマス!!!!!やったよぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223210644.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-66zogdohkcfyoidm4zt8upjav7zur6zk.jpg
 
ありがとうぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091206201316.gif
ごちそうさまでしたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223220642.gifぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090227163823.gif