こないだグッドライフ観てたら
無性にラーメン屋さんのラーメンが食べたくなったん。
 
 
 
てかそもそも私、インスタントのはまぁいいけど
わざわざお店で食べる程好きじゃない。
 
 
けど食べたくて食べたくて
ダリンに
「ラーメン屋さんのラーメン食べたいドキドキ
と甘えたら
急遽行くことにぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223220728.gif
 
 
そう、ダリンは究極のラーメンマンぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552894.gif
 
 
そして行ってきましたよ!
 
 
紅ラーメンぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG2123.gif
 
 
私が唯一大好きなラーメン屋さんですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-image001.gif
 
 
こ京都の醤油豚骨スープに紅茶の茶葉で燻製したチャーシューが入ってるんですぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0216.gif
ウマウマぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20091104213119.gif
 
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20110615003935.jpg
 
何を勘違いしたんか
特製しか紅茶のんじゃないと思って頼んだら
チャーシューが多いだけやった
ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-EntryImage.gif
 
 
案の定食べきれずぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-DIMG0005.gif
 
 
授乳中はこれにチャーハンもプラスしてたけど
今の私にはミニサイズで十分やぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-15971666.gif
 
 
餃子もな、普通のタレじゃなくて
ゴマが入った特製タレで
ばりばりウマスやねんぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-20090223065430.gif
 
 
うわぁ、またラーメン食べたくなってきたぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-o0020002010311552881.gif
 
 
またダリンに連れてってもらおぴよちさんの宝石箱(*´д`*)-pic-0503.gif