こないだグッドライフ観てたら
無性にラーメン屋さんのラーメンが食べたくなったん。
てかそもそも私、インスタントのはまぁいいけど
わざわざお店で食べる程好きじゃない。
けど食べたくて食べたくて
ダリンに
「ラーメン屋さんのラーメン食べたい
」
」と甘えたら
急遽行くことに
そう、ダリンは究極のラーメンマン
そして行ってきましたよ!
紅ラーメン
私が唯一大好きなラーメン屋さんです
こ京都の醤油豚骨スープに紅茶の茶葉で燻製したチャーシューが入ってるんです
ウマウマ
何を勘違いしたんか
特製しか紅茶のんじゃないと思って頼んだら
チャーシューが多いだけやった
案の定食べきれず
授乳中はこれにチャーハンもプラスしてたけど
今の私にはミニサイズで十分や
餃子もな、普通のタレじゃなくて
ゴマが入った特製タレで
ばりばりウマスやねん
うわぁ、またラーメン食べたくなってきた
またダリンに連れてってもらお
