ブーブー 「知らん間にちょいちょい小傷ついてるしなお前やろ」 いやいや、確かにミラーは私やけど他は知らんよ バンパーも何故か浮いてるけど私じゃないよ とゆ事で先日、男前をディーラーに連れて行きました まぁライトの調整もしてもらわなあかんかったし丁度良かったんやけどね 待ち時間の間塗り絵したりボールで遊んだり。 ダリンが喜ぶ思ってなっちゃんを滑り台で滑らしたけどなっちゃん逆にヘタレて不機嫌 ダリンの不発さ&愛情にニヤニヤ その後電気屋寄ってビデオカメラ吟味するだけして帰りました やばーい、めっちゃ欲しいー でも高い…今月は無理そうだわ