第一回目 収穫昨日ついに収穫しましたぁ これがまたごっついの何のって!! すごく濃厚で美味しかった まだ青いのやらお花の段階のもあるから これからボチボチ収穫していきますに 多分全部収穫したら 実が大きいし 2パックぐらいになるんちゃうかな? 楽しみでたまらん ほんでランナーも出てたし 全部採り終わったら根付けして 更に増やしてやる 来年にはお裾分けできるくらいになると思うよ