昨日ついに収穫しましたぁイチゴ上げ上げ



ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


これがまたごっついの何のって!!
すごく濃厚で美味しかったハート


まだ青いのやらお花の段階のもあるから
これからボチボチ収穫していきますにラブ目


多分全部収穫したら
実が大きいし
2パックぐらいになるんちゃうかな?


楽しみでたまらんwハート☆



ほんでランナーも出てたし
全部採り終わったら根付けして
更に増やしてやるきゃー


来年にはお裾分けできるくらいになると思うよマルキラ☆