なっちゃん、前髪がとうとう目にかかるようになったので
初散髪しました上げ上げ





・・・が




ぴよちさんの宝石箱(*´д`*)


何せなっちゃん。


毛が少ないし、真ん中だけやたら長い
究極なM字な為
切った毛はこんなに少ないという・・・笑


私的にはパッツンにしてほしかったけど
少なすぎて剝く事もなく
むしろ剝きすぎた感じになりました 笑


しかも切ったのにまだM字 笑


また写メうぷすると思うんで
良かったら見てやってください 笑