しゃんぱつなっちゃん、前髪がとうとう目にかかるようになったので 初散髪しました ・・・が 何せなっちゃん。 毛が少ないし、真ん中だけやたら長い 究極なM字な為 切った毛はこんなに少ないという・・・笑 私的にはパッツンにしてほしかったけど 少なすぎて剝く事もなく むしろ剝きすぎた感じになりました 笑 しかも切ったのにまだM字 笑 また写メうぷすると思うんで 良かったら見てやってください 笑